よくあるご質問

KINZAIストアにお寄せ頂くご質問等についてご案内しております。

最近よく頂くご質問

商品を選択後「お届け先の入力へ」進もうとすると「現在ショッピングカートに商品はありません。」と表示されてしまいます。

この現象はウエブブラウザソフト(インターネットエクスプローラ等)の「クッキー」機能が無効になっている際、現れます。
インターネットエクスプローラV.6~8でのクッキーの設定方法を以下に示します。

「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→「詳細設定」に進み、「自動Cookie処理を上書きする」をチェック、「ファーストパーティのCookie」は「受け入れる」をチェック、「常にセッションCookieを許可する」をチェック、の設定でクッキーの機能が効きます。

また、会社内のイントラネットから接続している場合、ネットワーク管理ポリシーでクッキーを無効にする場合もありえます。ネットワーク管理者にお問い合せください。
さらに、ブラウザソフトのみではなく、「インターネットセキュリティ」等のソフトの機能で、クッキーを使えないようにするものもあるようです。そのようなソフトをご利用の場合は、ソフトの説明書に従って、クッキーを有効にしてください。

注文をキャンセルしたいのですが。

ご注文のキャンセル・商品の返品・交換は、原則としてお受けできませんので、ご了承ください。
(コンビニ決済でのご注文で、お支払期限までに支払いがなかった場合は、ご注文は一切無効となります)。

発送中の破損、乱丁などの不具合、もしくはご注文と違う商品が届いた場合に限り交換させていただきますので、商品到着後7日以内にお問い合せよりご連絡ください。

事前にご連絡いただいていない場合にはお受けできませんので、ご了承ください。

請求書を発行して欲しいのですが。

KINZAIストアでのご注文のお支払いは、クレジットカード決済、またはコンビニ決済のみとなりますので、請求書・見積書の発行はいたしておりません。

領収書を発行して欲しいのですが。

領収書が必要な方は、ログイン後、マイページの注文履歴から領収書を発行(ダウンロード)していただくようお願い申し上げます。

海外からの購入はできますか。

海外からのご注文は承っておりません。発送は国内のみに限らせていただいております。