よくあるご質問

← よくあるご質問の一覧へ

定期刊行誌について

バックナンバーの購入希望ですが、どこから入るかわかりません

定期刊行誌のバックナンバーは在庫が不確かなためネット上ではお受けしていません。
直接、定期刊行誌担当(tel.03-3358-0019)に電話していただければ、在庫のある定期刊行誌バックナンバーを分売することができます。
(別途、送料をいただきます)

購読中の定期刊行誌の送付先を変更したいのですが。

KINZAIストアで年間購読をご注文(ご購入)いただいた個人会員の方は、マイページの注文履歴に表示されている「送付先変更」ボタンをご利用ください。
詳細はこちら→送付先変更依頼手順をクリック

(注)KINZAIストアの会員情報は変更されません。変更が必要な場合は別途、マイページの会員情報をご自身で変更してください。

購読を中止したいのですが。

年間購読期間途中の中止は原則としてお受けできません。購読料の払戻しはいたしませんので、ご了承ください。

現在の年間購読期間満了後も購読の継続を希望しています。どの様な手続きが必要ですか。

ご契約の購読期間満了月の3ヶ月前・2ヶ月前・1ヶ月前に、『【KINZAIストア】定期刊行誌の年間定期購読期限のお知らせ』のメールをお送りします。
継続して購読をご希望の場合は、メールに記載のURLより次回のご注文購入手続きをお願いします。
メールに記載の期限までに次回のご注文手続きがない場合は、現在の購読期間をもって年間購読契約は解除されます。

法人で購読するため、請求書での銀行振込みを希望しますが可能ですか。

KINZAIストアでのお支払いは、クレジットカード決済、またはコンビニ決済のみとなります。
法人購読ご希望で請求書を必要とされる場合は、当ストアからのご注文はせずに、こちらの 「法人購読専用申込書(請求書払い)」[PDF] をご利用ください。
メールにてお申込の場合は、不着防止のため、送信いただく前に申込書記載の担当直通電話番号へご一報いただけますと幸いです。

定期刊行誌を海外で購読したいのですが、扱っていますか。

きんざい直送のご購読は国内に限らせていただいています。
株式会社OCSなどの海外向け雑誌販売を行っている会社にお申し込みください。