よくあるご質問

← よくあるご質問の一覧へ

定期刊行誌について

バックナンバーの購入希望ですが、どこから入るかわかりません

定期刊行誌のバックナンッバーは在庫が不確かなためネット上ではお受けしていません。
直接、きんざい定期刊行誌担当(tel.03-3358-0019)に電話していただければ、在庫のある定期刊行誌バックナンバーを分売することができます。
(別途、送料をいただきます)

購読中の定期刊行誌の送付先を変更したいのですが。

きんざいストアで年間購読をご注文(ご購入)いただいた個人会員の方は、マイページの注文履歴に表示されている「送付先変更」ボタンをご利用ください。
詳細はこちら→送付先変更依頼手順をクリック

(注)きんざいストアの会員情報は変更されません。変更が必要な場合は別途、マイページの会員情報をご自身で変更してください。

購読を中止したいのですが。

年間購読期間途中の中止は原則としてお受けできません。購読料の払戻しはいたしませんので、ご了承ください。

現在の年間購読期間満了後も購読の継続を希望しています。どの様な手続きが必要ですか。

ご契約の購読期間満了月の3ヶ月前・2ヶ月前・1ヶ月前に、『【きんざいストア】定期刊行誌の年間定期購読期限のお知らせ』のメールをお送りします。
継続して購読をご希望の場合は、メールに記載のURLより次回のご注文購入手続きをお願いします。
メールに記載の期限までに次回のご注文手続きがない場合は、現在の購読期間をもって年間購読契約は解除されます。

法人で購読するため、請求書での銀行振込みを希望しますが可能ですか。

きんざいストアでのお支払いは、クレジットカード決済、またはコンビニ決済のみとなります。
法人購読ご希望で請求書を必要とされる場合は、当ストアからのご注文はせずに、こちらの 「法人購読専用申込書(請求書払い)」[PDF] をご利用ください。

定期刊行誌を海外で購読したいのですが、扱っていますか。

きんざい直送のご購読は国内に限らせていただいています。
株式会社OCSなどの海外向け雑誌販売を行っている会社にお申し込みください。

きんざいストアについて