よくあるご質問

← よくあるご質問の一覧へ

会員登録について

◆新規会員登録について
仮登録メールが届きません。

ご利用のパソコンにインストールされている、ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトにより、配信メールが削除済みフォルダや迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
削除済みフォルダや迷惑メールフォルダの中にメールが入っていないかどうかをご確認ください。
また、GmailやHotmail、Yahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご使用の場合、メール到着まで1時間から2時間程度かかることがあります。

プロバイダーや会社によっては、迷惑メール対策を強化している場合があります。
その場合、メール自体がお客様のメールソフトに届かない場合があります。
詳細な条件は事業者により異なりますので、プロバイダーのサポートセンターや会社のメールサーバー管理者にご確認ください。

上記以外の理由で会員登録後、30分以上経過してもメールが届かない場合は 「お問い合わせ」よりご連絡ください。

『【きんざいストア】会員仮登録されました。』メールに記載のあるURLをクリックしても本会員登録画面に移行しないのですが?

ご利用のパソンコン環境により、本会員登録画面に移行しない場合があります。
『【きんざいストア】会員仮登録されました。』メールに記載のURLを、任意のブラウザのアドレスバーにコピー貼付けし、Enterキーを押していただくと、本会員登録画面に移行する場合があります。
それでも移行しない場合は、お問い合わせから、区分「会員登録願い」を選択し、送信お願いいたします。
弊社で登録し登録完了後メールにてご連絡いたします。


◆メールアドレス・パスワード・会員情報の変更について
メールアドレスまたはパスワードを変更したいのですが、どうしたらよいですか?

ログイン後、「マイページMENU」の「メールアドレスの変更」または「パスワードの変更」より変更することが出来ます。

登録した住所を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

ログイン後、「マイページMENU」の「その他の会員情報の変更」より変更することが出来ます。
但し「その他の会員情報の変更」にて、登録住所等を変更した場合でも、既にご購入済の商品のお届け先は変更されませんのでご注意ください。

<年間購読中の定期刊行誌の送付先を変更したい場合>
きんざいストアで年間購読をご注文いただいた会員の方は、マイページの注文履歴に表示されている「送付先変更」より「送付先変更申請フォーム」をご利用いただけます。(詳しくは、よくあるご質問 定期刊行誌をご覧ください)

ログインID(メールアドレス)・パスワードを忘れました。どうしたらよいですか?


<パスワードをお忘れの方>
ログイン画面の「パスワードを忘れてしまったら」をクリックし、仮パスワード発行手続きを行ってください。
入力したメールアドレス宛に仮パスワード発行メールが届きますので、記載されているURLよりパスワード変更をおこなってください。

<ログインID(メールアドレス)をお忘れの方>
ログインID(登録いただいたメールアドレス)をお忘れの場合はお問い合わせよりご連絡ください。
お問い合わせいただく際は、ご本人と判断させていただくために、「住所」「電話番号」「生年月日」をお知らせください。

※ご本人と判断できない場合は、ログインID、パスワードをお教えできません。

◆退会について
退会はどのように行うのですか?

ログイン後、メニューの「退会」から手続きを行ってください。
退会手続きを行いますと、利用履歴等の「マイページ」で閲覧できた情報等情報は閲覧できなくなります。
また、退会後、退会前と同じメールアドレスで再登録されても退会前の情報が復元することはありません。

きんざいストアについて