2021年度きんざい通信講座総合ガイド
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86きんざい総合ガイド資格取得最新金融テーマ預金預り資産推進リスク管理マネジメント力UP生保ノンバンク簿記・財務分析渉外・融資推進経営支援・コンサルティングコンプライアンス強化窓口・相談業務スキルアップセールスありきでは見透かされる!!雑談力・傾聴力をもとに顧客深耕する方法を学ぶ講座*1:2カ月コース、3カ月コースともにテキストの内容は同一です。 *2:添削回数1回を1単位(100点満点で60点以上)とします。コースコード期 間添 削受講料(税込)テキスト*1修了資格*2金融財政事情研究会FP継続学習ポイント日本FP協会 FP継続教育単位(AFP/CFP®/課目)2カ月コース2382カ月2回11,000円2冊2単位4ポイント7.5/15実務倫理3カ月コース2393カ月3回13,200円2冊3単位6ポイント7.5/15実務倫理営業店の新人融資・渉外担当者。下期改訂「顧客本位の業務運営」の第一歩は「雑談力」と「傾聴力」です金融機関職員がセールスありきの話法を展開しても、経験豊富なお客さまは必ず見透かします。しかし、お客さまと互いに胸中を明かす関係にならなくては、何も始まりません。そのためには、まず「良く話し」「良く聴く」、「雑談力」と「傾聴力」が大切です。本講座では、主な内容を会話形式で構成しており、ストーリーを通じて、「雑談力」と「傾聴力」を習得することができます。新入職員・若手1 基礎編プロローグ①雑談力・傾聴力と信頼関係構築②信頼関係構築の実際③雑談力・傾聴力を取り巻くホンネ④雑談と傾聴で信頼関係を深めるテクニック⑤話題の仕込み方⑥実践トレーニング⑦怖れを克服するために⑧最後に2 応用編①達人の行動を知る②雑談を準備する③質問を準備する④お客さまの語りを傾聴する⑤達人を目指すエピローグコラム:元支店長が語る「傾聴力」「雑談力」の活かし方カリキュラム※内容・項目等につきましては、部分的に変更になる場合があります。

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