キャリアアップ預金窓口・相談業務スキルアップ預り資産簿記・推進財務分析渉外・融資推進経営支援・コンサルティングFP関連実務コンプラ強化・マネジメントリスク管理力UP生保ノンバンク資格取得4ポイント2単位2冊新入職員・若手営業店の新人融資・渉外担当者。郵送課題Web課題下期改訂KINZAI 総合ガイド※内容・項目等につきましては、部分的に変更になる場合があります。期 間コースコード238(郵送課題)2カ月2回748(Web課題)*1:いずれの受講形態でもテキストの内容は同一です。 *2:添削回数1回を1単位(100点満点で60点以上)とします。カリキュラム1 基礎編 プロローグ①雑談力・傾聴力と信頼関係構築②信頼関係構築の実際③雑談力・傾聴力を取り巻くホンネ④雑談と傾聴で信頼関係を深めるテクニック⑤話題の仕込み方⑥実践トレーニング⑦怖れを克服するために⑧最後に添 削受講料(税込)13,200円12,980円テキスト*1修了基準*2FP継続学習ポイント金融財政事情研究会79(Web課題対応講座:「Web課題対応−雑談力・傾聴力をもとに顧客深耕する方法を学ぶ講座」)「顧客本位の業務運営」の第一歩は「雑談力」と「傾聴力」です金融機関職員がセールスありきの話法を展開しても、経験豊富なお客さまは必ず見透かします。しかし、お客さまと互いに胸中を明かす関係にならなくては、何も始まりません。そのためには、まず「良く話し」「良く聴く」、「雑談力」と「傾聴力」が大切です。本講座では、主な内容を会話形式で構成しており、ストーリーを通じて、「雑談力」と「傾聴力」を習得することができます。2 応用編 ①達人の行動を知る②雑談を準備する③質問を準備する④お客さまの語りを傾聴する⑤達人を目指すエピローグコラム:元支店長が語る「傾聴力」「雑談力」の活かし方セールスありきでは見透かされる!!雑談力・傾聴力をもとに顧客深耕する方法を学ぶ講座
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