2026年度 KINZAI通信講座 総合ガイド
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キャリアアップ預金窓口・相談業務スキルアップ預り資産簿記・推進財務分析渉外・融資推進経営支援・コンサルティングFP関連実務コンプラ強化・マネジメントリスク管理力UP生保ノンバンク資格取得6ポイント3単位3冊新入職員・若手・中堅金融窓口サービスの知識・実務上のノウハウを習得したい方。郵送課題Web課題上期改訂KINZAI 総合ガイド期 間コースコード317(郵送課題)3カ月3回745(Web課題)*1:いずれの受講形態でもテキストの内容は同一です。*2:添削回数1回を1単位(100点満点で60点以上)とします。カリキュラム1 顧客対応とコンプライアンス ①CS と顧客対応/フィデューシャリー・デューティー②取引推進③事務取扱い上の基本④コンプライアンス⑤クレーム対応等2 金融商品販売に係る知識 ①金融商品勧誘・販売等の基本②各種法令と規制③セーフティネット④マーケット環境⑤マーケットの変動要因⑥資産運用のための投資理論⑦金融商品に係るリスクの種類と要因⑧預金・手形・小切手⑨証券⑩保険⑪その他の金融商品⑫各種ローン添 削受講料(税込)16,500円16,170円テキスト*1修了基準*2FP継続学習ポイント金融財政事情研究会43※内容・項目等につきましては、部分的に変更になる場合があります。3 相談業務等に係る知識/ケーススタディ ①相続②贈与③社会保険④年金⑤所得税の基本事項⑥金融商品と税金⑦ライフプランと税金⑧ケーススタディ(Web課題対応講座:「Web課題対応−金融窓口サービス実践講座」)お客さまから頼られる金融窓口実務のプロを目指す!本講座は、金融窓口サービスで求められる、事務知識、商品知識、コンプライアンスの知識からCS、セールス・相談業務の基本まで幅広い分野を学び、お客さまから信頼されるテラーになるための知識・実務上のノウハウを習得できます。金融窓口サービス実践講座

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