2026年度 KINZAI通信講座 総合ガイド
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キャリアアップ預金窓口・相談業務スキルアップ預り資産簿記・推進財務分析渉外・融資推進経営支援・コンサルティングFP関連実務コンプラ強化・マネジメントリスク管理力UP生保ノンバンク資格取得4ポイント2単位1冊全職員本部・営業店職員全般郵送課題Web課題下期改訂KINZAI 総合ガイド※内容・項目等につきましては、部分的に変更になる場合があります。期 間コースコード345(郵送課題)2カ月2回780(Web課題)*1:いずれの受講形態でもテキストの内容は同一です。*2:添削回数1回を1単位(100点満点で60点以上)とします。添 削受講料(税込)9,900円9,680円テキスト*1【テキストイメージ】修了基準*2金融財政事情研究会FP継続学習ポイント109第3章 インテグリティの高め方 ①インテグリティある人になるために②インテグリティある組織になるために第4章 ケーススタディ (Web課題対応講座:「Web課題対応−金融機関行職員のためのインテグリティ講座」)カリキュラム第1章 インテグリティとは ①インテグリティとは何か②インテグリティ誕生の背景③インテグリティを考える④インテグリティの高い人と組織第2章 金融機関にインテグリティが求められ     る理由 ①金融機関にとってインテグリティが重要な理由②インテグリティを高めるメリットインテグリティを高め、信頼され続ける組織へ自ら誠実に判断し、行動できることを目指すインテグリティは、人としての基本であり、組織の持続的な発展を支える重要な資質です。行職員一人ひとりがインテグリティを高めることで、不正や不祥事を防ぎ、お客様に信頼され続ける組織づくりにつながります。本講座では、インテグリティの考え方とその高め方を解説するとともに、金融機関におけるケーススタディを通じて、理解をさらに深めることができます。2025年12月新規開講●●●●●●組織を強くする金融機関行職員のためのインテグリティ講座

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