FP技能検定試験 1級(学科)受検申請方法変更のご案内
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「管理メニュー」ー「FP1級試験管理」ー「学科試験とりまとめ条件登録」を選択します。とりまとめIDと申請用パスワードを設定します。IDは過去に使用したものは設定できません。受検者支払い(クレジット/コンビニ)、または団体支払い(請求書払い)を選択します。職員が受検申請する際に職員番号、所属部店を入力させるか否かを選択します。所定の受検申請期間内であれば、任意に受付期間を短縮することができます。受検申請のキャンセルを受け付けない場合、チェックを入れます。ここにチェックを入れると職員がキャンセルすることができなくなります。とりまとめ条件の設定について詳しくは団体向けマニュアルをご参照ください。https://www.kinzai.or.jp/ginou/fp/cbt/dantai.html※1級団体向けマニュアルの公開は6月中旬を予定しています。※ とりまとめ条件の設2026年1月25日(日12月2日(火)までとA方式(紙申請)● 職員が記入した「受検申請書」を担当者がとりまとめて申し込む方式● 受検手数料は法人宛て請求B方式(データ申請)● 受検する職員の名簿データを当会宛て提出して申し込む方式 ● 受検手数料は法人宛て請求C方式(インターネット申請)● 担当者がとりまとめ条件を設定して、  職員がそのとりまとめ条件の下で申し込む方式 ● 受検手数料は法人宛て請求もしくは個人ごとに決済 FP技能検定試験1級(学科)受検申請方法変更のご案内ログインIDとパスワードで団体管理画面にログインします。FP1級(学科)のとりまとめ条件は試験の都度、設定す● とりまとめ条件設定方法従来の申請方法209月試団体とりまとめ、受検申請の方法が変更にな

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